人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分だけの定番をみつける暮らし
by c-bleu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
走ることって究極ですよね


昨日から少しずつだけど、走りはじめました

オットの身体が薄~くなっていくのを見て羨ましくなったから(なんと、7キロ減だって!)


今日は太ももが筋肉痛だったけど、続けなくちゃって思って湿布貼ったまま走りました

そしたら 『筋肉痛の時は絶対走っちゃダメだよ!』 って後から注意されちゃった  とほほほ

(実は走る前に2時間テニスしてます・笑)


走ることって究極ですよね_f0065468_140657.jpg
             こんな本とか  

走ることって究極ですよね_f0065468_139363.jpg
             こんな本とか


走ることって究極ですよね_f0065468_1393846.jpg
             こんな本まで




読書仲間は 『陸上三部作』 と読んでいますが・・・

全部読んで影響受けたっていうのもあります


私は一体どこへ向かっているのでしょう?笑 

 
by c-bleu | 2008-07-07 23:58 | 日々のこと
<< 一年経ちました 偶然のオンパレード >>