人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分だけの定番をみつける暮らし
by c-bleu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今度の日曜日はOWNWAYCAFEでフリマがあります


日曜日のフリマを機に、家の中の不用品をぜーんぶ処分したいと言っていたつっちー


そうだよなぁ 我が家もそろそろ・・・と重い腰をあげ、
見て見ぬふりをしていた二階の物置スペースから色んなモノをひっぱりだしてみたら・・・
ほとんどが不用品でした  よくもまぁこんなに・・・


札幌も来年の7月からゴミ有料化になるんだよね  
今のうちにスッキリさせとかなくちゃ!



今度の日曜日はOWNWAYCAFEでフリマがあります_f0065468_2252425.jpg
       今年もキレイに咲いてくれているライムライト
        切り花にしてテーブルに飾ってみました
by c-bleu | 2008-08-29 22:41
<< 岡田ジャパンが札幌ドームに キ... >>